妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

大戸屋 イオンモール新潟南店~定食モノはどれを見ても栄養バランスが良さそうで目移りしちゃうほど(^^)~

妙高上越グルメ日記」というサイト名ながら、今回はその2市の外のグルメ日記です。

先日大戸屋イオンモール新潟南店さんに行ってきました(^▽^)

いただいてきたのは「チキンの味噌かつ煮定食」でした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170221210126j:plain

鶏肉の味噌かつもあるんですね〜(^-^)

脂身の少ない鶏肉だったので、すごくあっさりと食べられました。

ご飯が進む一品でしたよ(^^)b

大戸屋は日本各地にあるけれど、定食ものは栄養バランスがしっかりしているなぁと思いました。

今度は他のメニューも食べてみたいな。

ごちそうさまでした。