妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

上越市高田の山麓線沿いに3月25日(土)ナルスがOPEN!の件

前回の記事と2回続けて「@@を食べてきました!」以外の記事です(^^;)

上越市高田の山麓線沿いで以前から工事が進んでいたナルス高田西店さんをはじめとする商業施設、まもなく順にオープンしていくようですね(^▽^)

ナルス高田西店さんはいよいよ3月25日(土)オープンのようです。

あと2週間ほどかな??

そう言って思ったけど、あと2〜3週間ほどで今年度も終わるんですね(゜д゜)

今年度も過ぎるの早かったなぁ、お仕事などで忙しい皆さんも、ムリせずいきましょうね(^^)/

www.joetsutj.com

さておき、山麓線沿いにはアパートも多く建ち並んでいるので、夜遅くまで仕事をしている一人暮らし世帯の方でも、ナルスさんで買い物をして帰るという方も結構多くいそうです。

あっ、蔦屋書店さんはそのとなりに7月のオープン予定!

タリーズコーヒーさんが店内に併設(?)されるんですね(^o^)

コーヒーショップと書店の組み合わせって多いですよね。

私も、過去にTSUTAYAさんとスターバックスさんが一緒になっている場所を利用したことがありましたが、本を買った後にコーヒーをいただきながら書き物をしたりするのって、結構楽しいんです(笑)

それに、高田駅のほどちかくに蔦屋書店さんができるのが個人的に嬉しい(⌒▽⌒)

オープンしてしばらくしたら、行ってみようと思います!!