妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

廻鮮富寿し上越みなと店「サーモンぽん酢」がオススメ!年に数回は期間限定セールも

先日、直江津で私用を終えたので、久しぶりに「廻鮮富寿し上越みなと店」さんに行ってきました(^▽^)

富寿しグループさんもいくつかの種類の業態があるようですが、こちらは回転寿しのお店ですね(^^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170324124459j:plain

私はここのお店の「中とろ」「つぶつぶ三昧」のほかに、この写真の右下の「サーモンぽん酢」もよく注文します。

私が行ったときは期間限定のセール期間だったようで、ゲタに5貫から6貫くらいずつ豪華なネタが乗ったお寿司を注文しているお客さんもたくさん(^^)

私もその中から、個人的に気になったゲタを1種類、注文してみました

富寿しグループさんのお寿司は、酢の香りが個人的にスキですね〜。

強すぎず、シャリの甘みもちゃんと味わえるというか。

ネタの鮮度も良いですしね、ねぎとろとかも良いですね〜。

ブログ書いていたら、またお寿司食べたくなっちゃった(笑)

廻鮮富寿し上越みなと店さんの場所ですが、国道8号線国道18号線の交差点って言えば良いでしょうか(^^)

そこに、筆文字で大きな看板があるので目印にして、近くに行ったら注意深く見ていれば、迷うことは無いと思います。

駐車場への入り方だけ気をつけるくらいかな、人通りも多い場所なので周囲には気をつけて、美味しいお寿司を堪能してみてください(^^)v