妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

妙高市・道の駅あらい内「パトラッシュ」の「チキン竜田バーガー」はこってり感少なめでおやつ感覚にも楽しめました( ^∀^)

先日、妙高市の道の駅あらい内の「パトラッシュ」さんに行きました。

私がいただいたのは「チキン竜田バーガー」です(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170925233158j:plain

もう、バンズに挟まりきらないほどのチキン竜田です!

トマトとレタスもはさまっていて、色合いのバランスも取れていますし、野菜が入ることで栄養バランスも良さそうに感じます(^^)

さて、チキン竜田の部分にズームしてみると、こんな感じです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170925233213j:plain

ちょっと、ケチャップのようなソースがかかっていますね( ^∀^)

食べ進めても、単純に「鳥の揚げ物」で終わらないので良かったです。

チーズの「とろ〜り感」も見てみましょうか。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170925233229j:plain

レタスのほうまでとろっと侵食していって、食欲をそそられます。

お好みのドリンクと一緒に味わうと、より楽しめそうです(⌒▽⌒)

アクセス:パトラッシュ

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com