妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ビッグスワンのスタジアムグルメ「もちもちポテト」明太マヨ味( ^∀^)名前のとおり不思議な食感のポテトでした

ビッグスワンでサッカー観戦中にいただくスタジアムグルメ

ある日、私は「もちもちポテト」に興味を持って、1つゲットしました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180106001640j:plain

すごいですね、天井の空いた直方体の箱にポテトが入っています。

ハンバーガー屋さんのポテトだと、入れ物の口はラグビーボールのような形をしていますよね?

こちらの「もちもちポテト」は、箱こそ大き目に見えますが、入っているポテトの総量としては、箱の割にあんまり大きくありませんでした。

でも、1本1本がすごく長い!

f:id:myoko-joetsu-diary:20180106001652j:plain

私がゲットしたのは「明太マヨ味」だったので明太ソースがかかっていますが、ポテトは長いものだと20cmくらいはあったでしょうか。

いざ食べてみると、名前の通り「もちもち感」は確かにありました!

さすがにコンビニスイーツほどではないですけどね(^^;)

不思議な食感のもちもちポテト、何か「おかず系」のスタジアムグルメと一緒に食べてみると良いかも知れません( ^∀^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

「 #もちもちポテト 」の明太マヨ味をゲットしました(* ̄∇ ̄)ノとにかく一本一本が長い!そして、確かに少し弾力を感じるポテトでした。#明太子 #ビッグスワン #スタジアムグルメ #フライドポテト #アルビレックス新潟 #さすがに炭水化物はこれだけでいい