妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

上越妙高駅西口「釜ぶたの湯」へスポーツの後に行ってきました(^-^) #釜ぶたの湯 #上越妙高駅

先日、スポーツを終えたあとに汗を流して帰りたかったので、上越妙高駅西口に2019年にオープンした「かまぶたの湯」に行ってきました(^▽^)

上越妙高駅西口 かまぶたの湯 外観

入浴に必要な道具(着替え・タオルなど必要に応じて)を用意した上で向かい、入口を入って券売機でチケットを購入。

窓口の方にチケットをお渡しして、入ってきました。

上越妙高駅を出てすぐの場所にあるので、県外から出張で来た方・戻られた方のご利用もあるのかも知れません(^-^)

あるいは、近くでスポーツを終えられた方や、残業などで遅くまでお仕事をされた方が「家に帰る前にさっぱりしたい」と、立ち寄られるようなパターンも想像できます。

私が行った日も、多くのお客さんが訪れていました。

マップはこちらです。

かまぶたの湯の中に入ったら、パンフレットも置かれていました(^^)

かまぶたの湯 パンフレット

また、かまぶたの湯のホームページはこちらです。

hidakk.co.jp

上越妙高駅」に関する直近の投稿

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com