妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

セブンイレブン「4種のチーズをブレンドしたチーズリング」塩気よりも濃厚チーズを味わいたい時に( ^∀^)

先日、セブンイレブン「4種のチーズをブレンドしたチーズリング」をゲットしました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180218104022j:plain

スナックに、各種のチーズパウダーがまぶしてあって、袋を開けただけでチーズの良い香りが広がっていきました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180218104035j:plain

いただいてみると、よほどのチーズ通の方でない限りは「お、これは@@のチーズだな」と分かることはほぼないかもしれませんが、チーズの濃厚さはしっかり伝わると思います(^^)

細い棒型よりもリング型の方がつかみやすいのかな( ̄▽ ̄)

リング型だと一度に1個〜2個をつかむのがせいぜいですし、ちょっとずつ食べ進められるのがいいですね(^-^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com