妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

セブンイレブン「チョコを包んで焼いたひとくちパイ」ポロポロと崩れていく食感が面白い(´∀`)

先日「チョコを包んで焼いたひとくちパイ」をゲットしました( ̄▽ ̄)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180508135210j:plain

こんがり焼き色のついたパイのなかに、チョコレートが包まれていました。

実際に開けてみると、パイにも砂糖状のものがコーティングされていました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180508135219j:plain

いただいてみると、甘さはやや印象的でしたが、パイ生地との味のバランスは良かったと思います(^^)

そして、チョコレートの層にたどり着くまで、パイがポロポロと崩れていくような感触が面白かったです。

おやつに、コーヒーなどと一緒にいただくのが合いそうです。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com