妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

セブンイレブン「みたらしホイップの牛乳ぷりん」ふわふわのホイップ層&まろやかなプリン( ̄▽ ̄)

先日、セブンイレブン「みたらしホイップの牛乳ぷりん」をゲットしました(´∀`)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180623144959j:plain

ホイップクリームに絡められている茶色の「みたらしソース」が、お団子みたいに「和のスイーツ」っぽさをイメージさせてくれます(^^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180623145135j:plain

スプーンですくって断面を見てみると、こんな風になっていました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180623145319j:plain

下にある牛乳プリンの層は、白っぽい色味の中にも、ほんのりクリーム色っぽくなっていました。

実際にいただいてみても、まろやかな味わいで、上部のホイップクリーム&みたらしソースとの相性もバッチリでした!

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com