妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

セブンイレブン「もちとろ さくらみるく」春の桜のような鮮やかピンク&味わいまろやかなクリームが印象的でした(´∀`)

先日、セブンイレブン「もちとろ さくらみるく」をゲットしました( ̄▽ ̄)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180426144816j:plain

「もちとろ」のシリーズも桜をイメージしたものが登場して、春の訪れを感じさせてくれます。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180426144826j:plain

断面を見てみると、クリームも桜色でした。

なめらかで、なおかつ空気も適度に入っていてふんわりした感じが伝わってきました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180426144844j:plain

実際にいただいてみると、春っぽい鮮やかなピンク色と、ミルクの味わいがまろやかなクリームとの相性がバッチリ。

春気分を味わうことができました(^^)v

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com