妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

セブンイレブン「サクサク食感のしっとりチョコ」おなかにたまりにくい軽さがイイ( ^∀^)

先日、セブンイレブン「サクサク食感のしっとりチョコ」をゲットしました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180127234920j:plain

パッケージこそ変わっているかもしれませんが、このお菓子は昔から人気がありますよね(^-^)

空気をたっぷり含んだコーンパフに、じっくりチョコレートがしみ込んでいます。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180127234929j:plain

軽いからといってたくさん食べてしまうと意味がありません(^^;)

量を決めて楽しみたいところですね。

ただそのまま食べるのももちろんですが、他の食べ方をしてみても美味しそうです( ̄▽ ̄)

例えばミルクと一緒にいただいてみるとか、どうなんでしょうね??

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com