妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

セブンイレブン「サクサク食感のチョコ棒」の絶妙な組み合わせ( ^∀^)

先日、セブンイレブン「サクサク食感のチョコ棒」をゲットしました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180129092713j:plain

ざっくり言うと、お菓子の「うまい棒」のパフだけの状態に、チョコレートをコーティングしたようなイメージです。

(あくまで「イメージ」として捉えてください。)

開けてみると、1個1個が袋に包まれていました。

暑い時などに、溶けるのを防ぐ意味なのでしょうか。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180129092729j:plain

表面には、まんべんなくチョコレートがコーティングされていました。

手に持ってみると重量感を感じず、とっても軽い感触がありました( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180129092741j:plain

折って断面を見てみると、チョコレートが綺麗に覆われていて、中のパフもサクサクでした。

個人的には、あまりお腹にたまらないので、甘いものが欲しい時に良いかなと思いました(^^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180129092751j:plain

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com