妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

「CRUNKY(クランキー)」のストロベリー味( ̄▽ ̄)

デスクワークのお供に、よくチョコレート系のお菓子をいただいている私(^-^)

今回のデスクワークのお供は「CRUNKY」ストロベリー味です!

f:id:myoko-joetsu-diary:20171008002139j:plain

開けてみると、パッと見はこのサイズの他の味のものと変わりは分かりません。

チョコ菓子でありながら、手にベタベタしない感じはいいですね( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171008002250j:plain

デスクワークの傍にいただきながら、適度な糖分補給をしていると、なんだか作業がはかどる気がします!

中身を見てみましょうか( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171008002310j:plain

いちご風味も、赤い粒のようになって入っています。

あんまり強く「いちご」が主張しすぎず、ほんのりした感じで味わえました(^^)b