妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

「アルフォートプレミアム濃苺」少し酸っぱいストロベリー味のチョコレート( ̄▽ ̄)

先日、アルフォートミニチョコレートプレミアム濃苺」をゲットしました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171217234032j:plain

アルフォートのシリーズは私も以前からよく食べています。

色々な味がありますよね( ^∀^)

でも、苺味は食べたことがなかったかな…?

開けてみると、ノーマルのアルフォートがピンク色になったイメージです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171217234043j:plain

ひっくり返してみると、ビスケットの部分がブラックです!

あ、いや、これは「濃いブラウン」と言えば良いでしょうか。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171217234106j:plain

もう一度、ストロベリーのチョコレート部分に近寄ってみます。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171217234056j:plain

ほんの細かくですが、ピンク色のチョコレートの中に、赤いつぶつぶのようなものが見えるのは、お分かりでしょうか?

実際に食べてみると、チョコレートの甘さとともに、「苺の独特の酸っぱさ」も感じました( ̄▽ ̄)

他のアルフォートの味とは一線を画した感じの、新しい味わい。

デスクワークのお供にいただきました(^-^)

「 #アルフォートプレミアム濃苺 」をゲットしました(* ̄∇ ̄)ノチョコの甘さとともに、いちごの酸味もあって美味しかったです。#アルフォート #いちご #チョコレート