妙高・上越グルメ日記

新潟県妙高市・上越市周辺の「おいしいもの」をご紹介するグルメ日記です!

きときと寿しあらい道の駅店~妙高市の回転寿司屋さんはネタの種類が豊富~

先日、妙高市新井にあるきときと寿しあらい道の駅店」さんに行ってきました(^▽^)

用事があって近くを通りましたが、まだお昼を食べていなかったので、

「少しずつの量で手軽に食べられる回転寿司にしよう!」

と思い立って、新井の道の駅にあるこのお店へ。

こちらは「中とろ」です。

舌触りが良く、とても柔らかくておいしかったです(^^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170223221513j:plain

「たこ」もコリコリしていて、個人的にお気に入りです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170223221802j:plain

軍艦にもチャレンジ!

手前は「まぐろ山かけ」で、奥のほうは「たらこ」です(^o^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170223221927j:plain

そして最後に、見た目豪華な巻物もいただきました(^-^)

「サーモン」だけでもそうですが、しその上に「いくら」が乗っていると、より豪華に感じますね~。

サーモンといくらの親子(^-^) 見た目も豪華! 美味しくいただきました。 #きときと寿司

web-ya-kiyoshiさん(@web.ya.kiyoshi)がシェアした投稿 -

アクセスは妙高高原方面からも、上越方面からも、国道18号線沿いでアクセスしやすい立地。

看板も目立ちますからね(^^)

高速道路では、妙高市の新井スマートインターからすぐ!

駐車場も台数多めですし、カーナビさえ入れておけば来るまでにはさほど困らないでしょう。

カウンター席もテーブル席もあるので、家族連れの方にもおすすめです(^^)b