妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

道の駅あらいの「すき家」で牛丼を頼んだら卵黄が2個出てきました(^^)!

先日、妙高市新井地区にある「道の駅あらい」のすき家さんに行ってきました( ^∀^)

そこで牛丼&卵の鉄板の組み合わせを注文して、出していただいた卵を割ったところ、なんと黄身が2個でてきました( ゚д゚)!!

突然のことでビックリしました(笑)

こういうこともあるんですね〜。

といて牛丼にかける前に、スマホで残しておきました(^^)v

(※すべての卵の卵黄が2つという訳ではありません。)

すき家さんの場所は、妙高市新井にある「道の駅あらい」の中(^^)

お店の看板を見ていけば、おなじみの「すき家」の看板はすぐに見つかるはずです。

道の駅あらいのWebサイトに「年中無休」とあるとおり、新井近隣で夜遅い時間帯にまだ夕食を済ませていない場合に「すき家に行こうかな♪」と足を運んだことがあります。

県内外のドライバーさんは、深夜の時間帯も利用されているんでしょうか。

お仕事おつかれさまですm(__)m

牛丼 すき家 (TEL.0120-498-007) - 道の駅あらい

※そうなんです!この記事の最大のツッコミどころは「牛丼や豚丼などのメニューが有名なお店なのに、撮影したのが卵だけ」というものです…(^^;)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170515180051j:plain