妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ドデカミンのペットボトルで「 #好奇C旺盛の夏にしよう 」と言われました、12月に( ^∀^)

12月になり、妙高市内でも雪が積もり始めた地域も多いようですね。

事故や怪我などにはくれぐれも注意しながら、妙高の冬を乗り切れれば良いなと思います(⌒▽⌒)

さて。

先日、妙高市内のとある自動販売機でドデカミンをゲットしました。

そうしたら、ペットボトルにこんな風に描かれていて、少しびっくりしました(◎_◎;)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171207233439j:plain

「好奇C旺盛の夏にしようぜ!」

ですって……(^^;)

今はもう、冬なんですけどね。

ということはこのドデカミン、2017年夏に販売されたということでしょうか。

ちなみに。

こちらのドデカミンの賞味期限は2018年の2月でした。

購入した時点で、まだ3ヶ月弱ほどの期間がありましたので、念のため( ^∀^)

このドデカミン、飲んでみると強烈な炭酸が心地よい刺激に感じました。

スポーツでたくさん汗をかいた後に、美味しくいただきました( ̄▽ ̄)

ドデカミンの商品ページがこちら。

www.asahiinryo.co.jp

また、スマートフォンサイトもユニークで面白いです。

(リンク先で動画が再生されます、念のため。)

www.asahiinryo.co.jp

#ドデカミン #好奇C旺盛の夏にしよう #と言われましても #季節は #冬でございます #中身はもちろん #美味しくいただきました