妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

「ベビースター ドデカイラーメン チーズタッカルビ味」濃厚な味わい(^^)おやつに、おつまみにイイかも!?

2018年、すっかりブームとなった「チーズタッカルビ

それがなんと、ベビースターにも登場しました。

数本の麺がフェットチーネのように連なった、「ドデカイラーメン」シリーズです(´∀`)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180627232513j:plain

中身はどうなっているかなーと開けてみても、他の味のものとほとんど変わりません。

味が違うので色味も微妙に違うと思いますが、せいぜいその程度です。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180627232531j:plain

実際にいただいてみると、濃厚な味わいでした。

個人的には「チーズっぽさ」は感じられませんでしたが、この味は、これはこれでとても良いと思いました( ̄▽ ̄)

おやつにはもちろん、お酒が好きな方にはおつまみとしてもいけるかも知れません。

「チーズタッカルビ」に関する最近の投稿

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

ベビースター」に関する最近の投稿

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com