妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

デンカビッグスワンスタジアムの「カレーイタリアン」でサッカーの試合にもスパイシーさを!?

先日、サッカーのJ1リーグに所属するアルビレックス新潟の試合を観戦しに、デンカビッグスワンスタジアムに行ってきました(^▽^)

2015年シーズン、2016年シーズンともにシーズン15位と、しばらく厳しい残留争いを強いられているアルビレックス新潟ですが、なんとか浮上していって欲しいという思いがはやり、私も観戦に行くことに。

ちょうど夕方から夜にかけての試合だったので、軽く食べられるものがあるといいなと思い、ビッグスワンのすぐ外にあるスタジアムグルメ」の屋台を見てみることに。

すると、新潟名物イタリアンにも様々な種類があることを知りました。

そのうちの1つがこちら!

f:id:myoko-joetsu-diary:20170418235814j:plain

なんと、カレーイタリアンだそうです( ̄ー ̄)

これはアレでしょうか。

「残留争いから抜け出せないアルビレックス新潟に辛口の応援を!」

みたいな…、それは考えすぎですね、すみませんでした(^^;)

試合はとても白熱の展開!

90分+アディショナルタイムを通じて、ハラハラの時間を過ごせました(^-^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170418235904j:plain

お店で食べたわけではありませんが、ビッグスワンまでの地図も載せておきますね(^^)v

Instagramにもカレーイタリアンの写真をアップ!!

アルビレックス新潟の今後のさらなる飛躍に期待します(^▽^)

1つでも上の順位でシーズンを終えられますように…。

イタリアンのカレー味(^o^) #カレー味 #スタジアムグルメ #新潟イタリアン #試合は負けたけどね

web-ya-kiyoshiさん(@web.ya.kiyoshi)がシェアした投稿 -

www.web-myoko.net