妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ビッグスワンのスタジアムグルメ「牛すじ煮込み」は、じっくり煮込まれたお肉が美味でした( ^∀^)

ビッグスワンアルビレックス新潟の試合を見に行ったとき、よく見かけるのが多彩な「屋台」の集まりです。

スタジアムグルメとも呼ばれて、新潟以外でも各クラブで趣向を凝らしたメニューの屋台が立ち並んでいます。

アルビレックス新潟の試合のときには、新潟県内の各地の名産品を使ったメニューの屋台が多く並んでいますが、この日、私が気になったのは「牛すじ煮込み」でした(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180104235148j:plain

見た目、ちょっとだけ「ビーフシチュー」に見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)??

入っているのは、じっくり柔らかくなるまで丁寧に煮込まれた「牛すじ肉」と、熱が通って柔らかくなった「にんじん」などの野菜たち( ^∀^)

量は決して「多い」とは言えないので、がっつり食べたい方の「主食」にはなり得ないかもしれません(^^;)

でも、良い味を出しているので、ご飯系の別メニューと一緒に食べる分には良いと思います(^^)v

ビッグスワンではほかにも様々なスタジアムグルメに出会えますよ〜( ̄▽ ̄)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

ビッグスワンのスタジアムグルメ「牛すじ煮込み」です(* ̄∇ ̄)ノじっくり煮込まれているようで、牛すじやにんじんも柔らかでした( 〃▽〃)#ビッグスワン #スタジアムグルメ #アルビレックス新潟 #牛すじ煮込み #ほくほく