妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

じゃがりこ「ゆず胡椒」のスナックで香りを楽しむ( ̄▽ ̄)

先日、じゃがりこ「ゆず胡椒」をゲットしました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180402235126j:plain

今や、料理屋さんのおかず系のメニューなどでも見かける機会が増えた「ゆず胡椒」ですが、じゃがりこともコラボすることとなりました。

開けてみると、ポテトのスティックの方はほかの味と変わらない見た目です。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180402235142j:plain

この、わずかなダークグリーン気味の点が「ゆず胡椒」のよう。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180402235152j:plain

実際にいただいてみると、良い香りがします( ^∀^)

じゃがいもの旨味に加えて、香りを楽しむこともできる一品でした。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com