妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

山芳製菓「チーズタッカルビ」2018年話題のグルメがスナックになった件(´∀`)

先日、山芳製菓さんの「チーズタッカルビをゲットしました( ̄▽ ̄)

山芳製菓さんといえば、「わさビーフ」で有名なあのメーカーさんですよね。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180509124353j:plain

パッケージからして、チーズの「とろーり感」が食欲や購買意欲をそそりそうです。

2018年の昨今、いろいろな形でチーズタッカルビの商品を見かけます(^^)

実際に開けてみると、見た目はほかの辛味系・濃厚系のスナックと似たような見た目でした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180509124418j:plain

どんな味かを知らせずに伝えて、

「チーズタッカルビの味ですね!」

となるには、正直に言って難しいと思います。

でも、これ単品で、お気に入りになる方も多そうな味だと感じました(^-^)

おやつもそうですが、お酒の席でのおつまみにも良いでしょうね。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com