妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

DyDo「miu ピーチ&ヨーグルト味」ベタベタしづらいのでスポーツの前後にいただきました( ̄▽ ̄)

私はときどき、休日に体を動かすことがあります。

主にジョギングをしたりするのですが、走った後の冷たいドリンクはやはり爽快です(⌒▽⌒)

この日、私がいただいたのは「MIU ピーチ&ヨーグルト味」でした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180402095330j:plain

甘みがあったりフルーツ系のドリンクは、美味しいけれどベタベタした感じのものがあって、おやつの時間などにはもちろん良いのですが、スポーツとなると話が別という場合も。

それでも、こちらは走る前後の水分補給の意味でも合っているかなと思いました(^-^)

www.dydo.co.jp

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com