妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

エルビー「潤う果実 和梨(500ml)」はスポーツ後にあっさり美味しくいただきました( ̄▽ ̄)!

どうして背景が「畳」なのかは置いておきましょう(^^;)

先日、コンビニエンスストア「潤う果実 和梨(500ml)」をゲットしました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170817232822j:plain

スポーツをする機会があって、その日にお茶と一緒に購入したのが、この「潤う果実 和梨(500ml)」でした。

少なくとも私はあんまり純粋な「梨のジュース」というものを飲んだことがありませんでした。

洋梨を材料に使った洋風なドリンクなら、過去に記憶にありますけどね。

だから、この「潤う果実 和梨(500ml)」は、純粋に梨の味をジュースで楽しみたいニーズに、ピンポイントで答えているのかなーなんて思ってしまいます( ^∀^)

商品の個別ページは見当たらなかったので、株式会社エルビーさんの公式サイトのリンクを貼っておきますね(^^)

www.elbee.jp