妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

「galbo抹茶ミルク」はとてもまろやかな味わい!でも暖かい日には冷蔵庫に入れておきましょう…。

先日、「galbo抹茶ミルク」をいただきました(⌒▽⌒)

そのものズバリ、ガルボの抹茶ミルク版といったパッケージです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171006234616j:plain

開けてみると…、んー…、ちょっと失敗しましたね(^^;)

「galbo抹茶ミルク」をゲットした時期は暖かい日が続いていたこともあり、表面が少し溶けてしまっていました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171006234629j:plain

ちゃんと冷蔵庫に入れておけば良かったです。

暖かい日にチョコを常温に置いておいてはいけませんでした…。

でも、味は文句ナシ!

まろやかな舌触りで、とても美味しくいただきました。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

ガルボシリーズは、過去にも記事に取り上げたことがありましたね( ^∀^)

次はどんな味と出会えるのでしょうか。