妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

期間限定「ハッピーターン」の和風バーベキュー味はお酒のおつまみにも良いかも!

新潟県内のコンビニエンスストアに、こういうものを発見しました(^▽^)

ハッピーターンの和風バーベキュー味!!

ノーマルなハッピーターンは、あの「ハッピーパウダー」なるものがやみつきになるって言って、ファンの方々から人気ですよね。

2016年までアルビレックス新潟に在籍して、2017年から鹿島アントラーズに移籍したレオ・シルバ選手も、ハッピーターンが大好きということで知られていました(^^)

この和風バーベキュー味も、オリジナルのハッピーターンと違って良いですよ。

オリジナルだと個人的には「おやつ専門」っていう印象ですが、これはお酒のおつまみなどにも良いかも知れません(^-^)

もしもスーパーマーケットやコンビニエンスストアなどで見かけたら、食べてみてください。