妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

東京・池袋「麺屋 武蔵 二天」揚げ鶏の乗ったラーメン( ̄▽ ̄)食べづらさは感じませんでした。

以前、東京に行ったとき、JR池袋駅の東口にある「麺屋 武蔵 二天」さんに行きました(⌒▽⌒)

私がいただいたのは、揚げ鶏の乗っているラーメンです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170813233614j:plain

ラーメンの上に油物…!?

って、最初は少しびっくりしましたが、実際食べてみると、こってり感や食べづらさはあまり感じませんでした。

(さすがに量は多く食べられないでしょうけどね、この写真くらいの揚げ鶏なら私は問題ない量でした。)

日本を代表する繁華街の一つ、ビジネスで訪れる方も多いでしょうし、この辺りの飲食店は激戦区でしょうね。

スープに浸る形が「ちょっと…」と思う方は、つけ麺もあるそうですので、よかったら試してみては(^o^)?

アクセス:麺屋 武蔵 二天

麺屋 武蔵 二天さんの場所はこちら。

JR池袋駅の東口から、みずほ銀行さんやゴーゴーカレーさんのある通りを進んでいくと、大戸屋さんがある交差点に行き着きます。

そちらを少しだけ南に行くと、「麺屋 武蔵 二天」と書かれた看板が道の左側に見つかるかと思います(^^)

ホームページ:麺屋 武蔵 二天

麺屋 武蔵 二天さんのホームページはこちらです!

menya634.co.jp