妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ナカシマ糸魚川店のケーキは味も多彩で種類を楽しむのもオススメ!

先日、糸魚川市にある「新潟スイーツ・ナカシマ」糸魚川さんに行ってきました(^▽^)

以前からネットで調べていたお店で、店内の喫茶スペースでいただいたいちごパフェもすごく美味しかったので、おみやげ(後日食べるモノ)を買って帰ることにしました(笑)

それがこちらの、様々な種類があるケーキです(^^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170418235705j:plain

袋を開けてみるとこんな感じです。

スポンジ自体に弾力はあまりないのですが、ケーキの生地は美味しかったです(^-^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170418235736j:plain

チョコ系や抹茶系など、色々な種類があったので、幅広く楽しんでみると良いとおもいます。

お仕事の休憩時間などに食べやすいサイズなので、忙しい合間の糖分補給などにもオススメです。

こういうスポンジケーキって、どういうアングルから撮影すると美味しそうに感じるかな?

視覚的な情報から美味しさを伝えるのはけっこう難しいモノですね(^^;)

糸魚川のスイーツ屋さん。 お土産で各種ケーキを買ってきました(^_^)v #糸魚川の街も元気

web-ya-kiyoshiさん(@web.ya.kiyoshi)がシェアした投稿 -

同じ日にナカシマさんに行ったときの、ほかのメニューの記事もご紹介します(^^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

詳細は、新潟スイーツ・ナカシマさんの公式サイトがありますので、そちらからどうぞ(^▽^)

www.okasi-nakasima.com