読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妙高・上越グルメ日記

新潟県妙高市・上越市周辺の「おいしいもの」をご紹介するグルメ日記です!

マクドナルド上越市高田店「ダブルチーズバーガー」を久しぶりに食べました!

先日、すごく久しぶりにマクドナルドに行ってきました(^▽^)

今回行ってきたのがマクドナルド上越高田店」さん。

上越大通りで、ゲオさんより少しだけ南側にあるお店です、高田駅からだと車で5分くらいかかるのかなぁ?

f:id:myoko-joetsu-diary:20170401154924j:plain

いただいたのは、ダブルチーズバーガー

私は以前新潟県外にも住んでいたことがあって、その街では何度かマクドナルドを利用したこともあったのですが、新潟県に戻ってきてからは不思議とほとんど行かなくなりました(^^)

だからなのか、久しぶりに食べたマックのハンバーガーが、なんだか懐かしく感じちゃいましたよ(^-^)

場所は、上越大通りを通って、先ほどの通りゲオさんの少し南側の交差点にマックの看板が立っているかと思います。

そこを東側、バイパスに近い方へ曲がってみてください。

マクドナルドは「ビデオトピアコスモス」さんっていう建物の1階に入っています。

ちょうど向かいに「ブックトピアコスモス」さんっていう本屋さんが入っていて、その2つの建物の間に駐車場が多めに取られているので、車を停めるのに苦労することはあまりないと思います。

土日などはお店自体が混雑していることもあるので、他のマクドナルドのお店みたいに並んで待ちましょうね~( ̄▽ ̄)!

#ダブルチーズバーガー #マックひさしぶり

web-ya-kiyoshiさん(@web.ya.kiyoshi)がシェアした投稿 -