妙高・上越グルメ日記

新潟県妙高市・上越市周辺の「おいしいもの」をご紹介するグルメ日記です!

アコーレ内フードコート「サンテオレ」のフライドポテトは軽食にぴったりでした( ^∀^)

先日、上越市街地に出かける用事がありました。

その日は偶然、朝・昼と、炭水化物が少なめの食事であり、夕食まで少し時間があったことから「ちょっと小腹を満たしたいなぁ…」と考えていました。

そこで、立ち寄ったアコーレさんにあるフードコート内の「サンテオレ」さんで、ポテトを頼むことにしたのです(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170824231955j:plain

マクドナルドのフライドポテトより、やや短めに感じますが、太さはこちらの方があるように思います。

フードコート自体も、サンテオレさんをはじめ各店舗さんのお客さんがいて、平日ながら軽食やドリンクをかたわらにお仲間同士で楽しく過ごしている方々も見かけました。

これが土日祝日だと、家族連れも多く見かけますからね(^-^)

より賑わいが増してきます。

アクセス:サンテオレ

サンテオレさんに一番近い入り口は、小嶋屋さん側と言えば良いでしょうか。

外の建物でいうなら南側の、一番「七福の湯」さんに近い側から入れば、容易に見つかるかと思います。