妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ある冬の日の上越市「タリーズコーヒー高田西店」春を待ちながらのホットカフェラテ( ̄▽ ̄)

ある冬の日。

上越市山麓線沿いにあるタリーズコーヒー高田西店」さんに立ち寄りました(⌒▽⌒)

次の用事を待ちながら、この日いただいたのは「ホットカフェラテ」でした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180405110437j:plain

タリーズさんのおなじみのロゴ。

そして、厚みのためか、どことなく重厚感や落ち着きを感じるマグカップ。

上をのぞいてみると、中央に白い泡の層ができていて、コーヒー色の泡がドーナツ状になっていました( ̄▽ ̄)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180405110449j:plain

この日は寒い日でしたが、ホットカフェラテを飲んで温まりました。

雪が溶ければ、じきに桜満開の春が訪れます。

徐々に日が長くなってくる時期は、自然と気持ちも明るくなってきます(^-^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

map.tullys.co.jp