妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

カゴメ野菜生活「マンゴーピーチスムージー」はオレンジ色に淡くピンクがかったさらさらドリンクでした( ^∀^)

先日、カゴメ野菜生活「マンゴーピーチスムージー」をゲットしました( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171225233625j:plain

あんまりスムージーは飲んだことがなかったのですが、パッケージのデザインを見て、

「これなら抵抗なく飲めそうかな…?」

と思ったので、お店で手に取ってみることにしました(^^)

こちらのスムージーは、細めの飲み口にプラスチックのキャップがついており、飲んでいる途中でも一時的にプラスチックのキャップを閉めれば、こぼれないようになっています。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171225233635j:plain

キャップを開けて中をのぞいてみると、オレンジ色っぽく、かつ、どことなく淡いピンク色がかかったような色をしていました( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171225233650j:plain

飲んでみると、いろいろなフルーツや野菜が材料になっている割には、「とろとろ感」があまり無いように感じました。

どちらかというと「さらさら感」でしょうか。

個人的な感想としては、ピーチ味の印象が強かったです。

このパッケージに描かれている野菜やフルーツが苦手でないなら、一度チャレンジしてみるのもありだと思います( ̄▽ ̄)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

「 #マンゴーピーチスムージー 」をゲットしました( ≧∀≦)ノとろとろ感も少しありますが、最近色々見かけるスムージーにしては、比較的さらさら感ある方なのかな。すこしだけピンクがかったオレンジ色をしていました(^_^)v#カゴメ #野菜生活 #マンゴー #ピーチ #スムージー #とろとろ #さらさら #デスクワークのお供