妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

カゴメ野菜生活「豆乳バナナスムージー」飲んでみたらバナナの味が強くて個人的に飲みやすかった件( ^∀^)

先日カゴメ野菜生活「豆乳バナナスムージー」をゲットしました( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171227001339j:plain

個人的な話ですが、私はあんまり「豆乳」を飲んだことがありません。

おぼろげな記憶なのですが、幼いころ、牛乳の代わりに飲んでいて、

「コレ、豆なんだよ」

と言われて以来、あまり飲まなくなりました。

嫌いというわけではなかったと思うんですけどね(^^;)

大人になってからは「豆乳鍋」などは何度か食べたことはあります。

でも、豆乳単品で、または豆乳をメインに飲むものとしては久しぶりでした(⌒▽⌒)

キャップはこちらも、独特な飲み口のものです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171227001356j:plain

開けてみると、こんな感じです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171227001418j:plain

「豆乳」「バナナ」の品名に反して、見た感じはオレンジ系の色になっているようです。

パッケージを見る限りだと「にんじん」の色が強く出ているのでしょうか??

でも、実際に飲んで見ると「にんじん」より印象が強い味だったのは「バナナ」でした( ^∀^)

あくまで私の個人的な味の感想ですが、バナナの味が最も印象強かったように感じています。

だから、個人的に豆乳が苦手(または豆乳をほとんど飲んだことがない)という方でも、

「バナナは好き!」

という方なら、チャレンジしてみる意味はあるのではないかと思います(^-^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

「豆乳バナナ」のスムージーをいただきました(* ̄∇ ̄)ノ個人的な感想ではありますが、バナナの味わいが広がって、豆乳はあまり感じませんでした(^_^)v#カゴメ #野菜生活 #スムージー #豆乳バナナ