妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

金沢駅・えきべん処金澤「特製牛肉弁当」タレを絡めた牛肉がご飯に合う合う( ̄▽ ̄)

先日、金沢に行って来たときのこと。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

帰り道、金沢から北陸新幹線で新潟方面に向けて帰るときに、駅弁を購入しました。

それが「えきべん処金澤」さんの「特製牛肉弁当」です!

f:id:myoko-joetsu-diary:20180514140728j:plain

ブラウンの箱に、ゴールドっぽく細い紐がついているのが、レトロな感じの駅弁をモチーフにしているように見えて少し情緒を感じました(^-^)

開けてみるとこんな感じです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180514140800j:plain

これだけでも美味しそうには見えるのですが、特製牛肉弁当には、タレが添えられていました。

そちらを加えてみると、こんな風になります( ̄▽ ̄)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180514140811j:plain

美味しそうに見える度合いも、かなりアップしたように見えるのは私だけでしょうか(^^)

ご飯に絡めて食べると、一段と食が進みました。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com