妙高・上越グルメ日記

新潟県妙高市・上越市周辺の「おいしいもの」をご紹介するグルメ日記です!

刈羽村「至福の時間」スイーツコーナーの「杏仁とマンゴーのロールケーキ」が、ほんのりまろやかでした( ̄▽ ̄)

先日ランチでうかがった刈羽村「至福の時間」さん。

そちらではレストラン風のコーナーとは別のエリアにスイーツのコーナーもあり、ケーキなど様々なスイーツが並んでいました。

私が気になったのは「杏仁とマンゴーのロールケーキ」です(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170907171430j:plain

「至福の時間」さんのロゴもオシャレでいいですね(^^)

2つが重なり合って、コーヒーカップを作っているということでしょうか。

包装を開けてみると、このような感じです( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170907171441j:plain

ロールケーキのスポンジも、ふんわりしていそう。

白いクリームの中から、マンゴーの果肉も見えていますね。

フォークで切って、一口ぶんクローズアップしてみました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170907171543j:plain

ふわふわ感や、クリームの濃厚な甘みが伝わってきそう( ^∀^)

機会があれば、次はまた別のスイーツにチャレンジしてみたいと思いました。

アクセス:至福の時間

至福の時間さんの場所はこちら。

柏崎市から国道116号線沿いに行かれる場合は、「上高町」と呼ばれる交差点で左折して、「PLANT-5刈羽店」さんというショッピングセンターを北側に坂を上ると見えてくるかと思います。

一方で、国道352号線から行かれる場合は「ピアパークとうりんぼ」さんの近くに行けば見えてくるのではないかと思います(^^)

晴れた日には、刈羽村の街並みが見渡せる場所もあって、とても良いですよ〜。