妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

柏崎のフレンチのお店「コションローズ」~松雲山荘に行ってからいただくディナーもいいものでした(^^)~

先日、柏崎市の洋食店「コションローズ」さんに行ってきました(^-^)

こちらは前菜。

サーモンもとっても美味しくて、きれいに食べあげられました(^▽^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170303010310j:plain

続いて出てきたのはお肉。

ナイフで切って食べたのですが、あまり力を入れなくても食べられるほど柔らかめでした。

個人的にお肉は好きですが、ここのはとっても良かったと思います。

コションローズの場所は、国道8号線沿い(^^)

柿崎・鯨波方面からだと、国道8号をずーっと進んで、

「あぁー、海キレイだなぁ」

と思いながらまだ進んで、銭形さんのすぐ先にあります。

お店の入り口を背にして右側に駐車場があって、何台か車が停められます(^^)

パーティーやお友達のお祝いなどにも雰囲気の良い店だなと思いました。

そうそう。

ちなみにこちらのお店、すぐ近くにある「松雲山荘(しょううんさんそう)」に夜景を見に行ってきた帰りに寄ったものです(^^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170303010819j:plain