妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

柏崎市「カフェコンフィーネ」ベーコンときのこのパスタ( ^∀^)お店のブログからも楽しさが伝わります!

先日、柏崎市に行った際に「カフェコンフィーネ」さんという、カフェや洋食のお店にうかがいました。

行ったのは夜。

ちょうどお食事の時間帯だったこともあり、「ベーコンときのこのパスタ」を注文しました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180110152112j:plain

クリーム系のソースですが、塩っけはあまり感じず、あっさりとした印象でした。

ベーコンときのこという組み合わせは、パスタでは定番の一つとも言えるほど。

楽しい雰囲気のお店で、美味しくいただきました( ^∀^)

店内も、黒板に書かれた手書きのメニューや細かい場所の装飾など、遊び心がありました。

また足を運んでみようかなと思ってしまうお店でした(^^)

アクセス:カフェコンフィーネ

カフェコンフィーネさんの場所はこちら。

柏崎の駅前や国道8号線沿いのような中心部ではなく、住宅街やクリニックなどが立ち並ぶ一角にお店があります。

カフェコンフィーネさんのブログはこちら。

ameblo.jp

時にユニークなブログ記事も書かれているようです( ̄▽ ̄)

柏崎市の「 #カフェコンフィーネ 」さんで、ベーコンときのこのパスタをいただきました(* ̄∇ ̄)ノお店のホームページもユニークで、おしゃれな感じの店内でした。#柏崎 #パスタ