妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

柏崎市「おとぎ屋珈琲店 柏崎店」ハンバーグのソースがとろとろ&肉汁じゅわぁ(⌒▽⌒)でした!

以前、柏崎市にある「おとぎ屋珈琲店 柏崎店」さんに行きました(⌒▽⌒)

その時にいただいたハンバーグがこちらです!

f:id:myoko-joetsu-diary:20170816231524j:plain

厚めのハンバーグに、熱を通したにんじんとブロッコリー、そしてウインナーソーセージが添えられています。

ハンバーグにかかっているデミグラスソースもとろとろ。

そして、肉を切ったら「じゅわぁ…」と中から溢れ出てくる肉汁。

サイコーでした( ̄▽ ̄)!

アクセス:おとぎ屋珈琲店 柏崎店

おとぎ屋珈琲店 柏崎店さんの場所はこちら。

国道8号線の「岩上入口」という交差点を南側にくだって、アメリカ屋さんや蔦屋書店さんが立ち並ぶエリアに、少し「洋」な感じで構えているお店が、おとぎ屋珈琲店 柏崎店さんです。

ホームページ:おとぎ屋珈琲店 柏崎店

おとぎ屋珈琲店さんはホームページでもその様子を知ることができます。

まずは、運営の「OTOGIコーポレーショングループ」さんのサイトです。

oto-gi.com

そして、その中の「おとぎや珈琲店」という業態の各店舗さんを紹介するページがこちらです。

oto-gi.com