妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ザ・ホテルシーポートレストラン海洋「海鮮ちらし」柏崎市フィッシャーマンズケープ内のホテルはみはらしも絶品!

先日、久しぶりに柏崎市のフィッシャーマンズケープに行ってきました(^▽^)

前回行ったのは、キーウエストさんに鯛茶漬けを食べに行ったときだったかな?

通ることは時々あるんですが、フィッシャーマンズケープ目当てでというのは意外にも3か月ぶりでした(゚д゚)!

そして、行ってきたのはザ・ホテルシーポート内の「レストラン海洋」さん。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170323124650j:plain

いただいたのは「海鮮ちらし」というメニュー。

新鮮そうなお刺身(^^)

行ったときはお昼ご飯の時間帯もそろそろ終わろうかというころ。

座席も空いていて、数分待つだけで海沿いの席に座れるということで、少し待ってそちらに案内していただきました。

日本海を眺めながらの優雅な海鮮ランチもいいものでしたよ(^▽^)

この「海洋」というレストランももちろんとして、夏ころにはこちらのホテルも観光客の方でにぎわったりするんでしょうか。

機会があればまた行ってみようと思います(^-^)