妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

柏崎市・国道8号線沿い「tasty life(テイスティライフ)」珍しいメニュー「スープオムライス」とは!?

以前、柏崎市国道8号線沿いにある「tasty life(テイスティライフ)」さんという洋食店に行きました。

私が注文したのは「スープオムライス」というメニューでした(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170806232201j:plain

「名前のとおり」といえばそれまでですが、スープの中に、オムライスが小高い丘のようにしてそびえ立っています!(◎_◎;)

メニューを見てみると「木こり風」シチリア風」など、興味を引く名前のスープオムライスが複数種類あって、それぞれに対してスープの種類も選べるようです。

迷った時には、店内にある大きな黒板に書かれている「おすすめ」の中から選ぶのも良いかもしれません( ^∀^)

いろいろな組み合わせが楽しめそうですね。

アクセス:tasty life

tasty lifeさんの場所はこちら。

位置的には、柏崎駅の南側、そして国道8号線沿いにあります。

「幸町」の交差点のそばにあって、近くにはガストさんやミスタードーナツさんもあります。

ホームページ:

tasty lifeさんは、ホームページもお持ちです。

詳細はこちらからどうぞ!

www.tasty-life.com