妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

上越市の「ラ・ビストリア」は春日山駅から車で2〜3分!お祝いなどにもオススメ!

幅広の麺。 お店もおしゃれで、楽しい時間を過ごせました♪

web-ya-kiyoshiさん(@web.ya.kiyoshi)がシェアした投稿 -

先日、上越市の洋食店「LA BISTORIA(ラ・ビストリア)」さんに行ってきました(^▽^)

このお店は麺からこだわっていて、本格的な感じ。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170317123256j:plain

麺の太さも選べて、もちもちした食感は個人的にお気に入りでした。

パスタのソースとも絡んで絶妙でしたね〜。

そして、こちらは前菜。

彩りも鮮やかでした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170317123413j:plain

デザートにケーキと、あとはカフェラテも頼んでみましたよ(^o^)

カフェラテのラテアートが絶品でした!!

f:id:myoko-joetsu-diary:20170317123508j:plain

女性のお客さんからは「かわいい〜!」なんていう声が聞こえてきそうですが、スイーツ好きな甘党男子さんにももちろんオススメ!

色々な組み合わせが選べるので「また行きたいなぁ」っていう気持ちにもなりやすいですよね(^-^)

食後のコーヒーが秀逸なまでにカワイイ(笑)(⌒0⌒)/~~ #ラテアート

web-ya-kiyoshiさん(@web.ya.kiyoshi)がシェアした投稿 -

駐車場は、お店の正面に設けられていました。

駐車場への出入り口はあまり広くは無いかも知れませんが、運転に慣れている方なら気にならない程度です。

場所は、春日山駅から西方向へ進んで2分〜3分くらいかな?

ココスさんや「ほうとく」さんのある交差点をもう少しだけ西側に進むと、左手に見えてきます。

この交差点に近づいたら、可能な範囲でゆっくり進みながら行くと良いかも知れません。

お友達同士のパーティーとか、大切な人とのお祝い事などにも利用すると良いかも(^o^)

私もまたいずれ行きたいと思います!