妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

きのこの山「和栗のモンブラン味」( ̄▽ ̄)どことなく心が和む感じがしました。

ある秋の日。

きのこの山「和栗のモンブラン味」をゲットしました( ^∀^)

きのこの山を食べるのも、実は数年ぶり。

いえ、もしかしたら、もっと久しぶりかもしれません。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171211000105j:plain

定番のこの形で、くりパウダーを1%含んでいるそうで、パッケージもモンブランをイメージさせるものになっていました。

箱を開けて見ると、のんびりした雰囲気の山里の光景があって、なんだかこの時点で和ませてくれます( ̄▽ ̄)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171211000122j:plain

さて、中を開けて見ると、ホワイトチョコレートきのこの山がいっぱい。

オリジナルの濃いブラウンのチョコレートではないので、少し新鮮な見た目に感じました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171211000139j:plain

実際にいただいてみると、確かに「栗っぽい甘み」を感じることができます。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171211000334j:plain

栗とチョコレートって、相性が良いみたいですね( ^∀^)

デスクワークのお供にいただきました(^-^)

きのこの山「和栗のモンブラン味」をゲットしました(* ̄∇ ̄)ノこういった「秋物」のお菓子、今は最盛期のようですね(^-^)#きのこの山 #和栗のモンブラン #和栗 #モンブラン #デスクワークのお供 #チョコ菓子