妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ローソンセレクト「はちみつミルクドーナツ」最近、漫画をきっかけにドーナツが気になっています( ̄▽ ̄)

先日、ローソンで「はちみつミルクドーナツ」をゲットしました(о´∀`о)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180408232639j:plain

チョコレートやクリームがかかったドーナツも魅力的ですが、こういった「ふわふわ感」がまず味わえるドーナツも良いものです(^ ^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180408232756j:plain

スポンジケーキほどの弾力はないながらも、その柔らかさや、伝わってくる甘い香りはシンプルで、大人になっても時々いただくことがあります。

割って、中を見てみるとこんな感じ。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180408232806j:plain

余談ですが、最近、漫画の「ワンピース」を見ていると、ときどきドーナツが食べたくなることがあります。

読んだ方はお分かりかと思いますが、あのキャラクターの「あのあたりのシーン」です(^^;)

人によってはお腹にたまりやすいかと思いますので、ほどほどに。

でも楽しくいただきました(^-^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com