妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

イオンモール松本内「富寿し松本店」オープン間も無く行ってきました( ^∀^)

当ブログでは、過去に何度か「富寿し」さんの記事を書いてきたことがありました。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

先日行った松本の街にも、2017年秋に「松本店」がオープンしたとのことで、私も行ってきました(⌒▽⌒)

注文したのは、「赤身」「大とろ」「サーモン」「玉子」

そして、お味噌汁も付いています。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171130234439j:plain

玉子には、焼き付けられた「富寿し」の文字。

醤油皿や箸袋にも、上越のお店さんでもおなじみの「トミ」マークです( ^∀^)

まずはサーモンからいただいてみました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171130234404j:plain

すごく鮮やかなオレンジ色!

上越でいただく富寿しさんのお寿司と変わりません( ^∀^)

そして、大とろにもチャレンジ!

f:id:myoko-joetsu-diary:20171130234429j:plain

口に入れた瞬間にとろけるような食感( ̄▽ ̄)!

こちらも上越エリアをはじめとするお店さんと同じように楽しめました。

アクセス:富寿し松本店

富寿し松本店さんの場所はこちら。

松本駅から東へ行った場所にあるイオンモール松本(旧・カタクラモール)」さんの建物内にあります。

いくつか建物があるのですが、その中の「風庭」の1階の、いくつもレストランやお食事どころが並んでいるエリアにあります。

目印は、この看板でしょうか(^^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171130234416j:plain

松本で、日本海の味が楽しめると謳われていました( ^∀^)