妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

松本市蟻ヶ崎「はなぐるま」ほうれん草とベーコンのクリームソースパスタ(⌒▽⌒)お店は「鶴瓶の家族に乾杯」に出たこともあり!

以前、長野県松本市にある洋食店「はなぐるま」さんに行ってきました(⌒▽⌒)

私がいただいたのが「ほうれん草とベーコンのクリームソースパスタ」です!

f:id:myoko-joetsu-diary:20170817174547j:plain

ソースは「クリーム」というより「スープ」に近い感じ。

スープパスタを食べているような感覚でしたが、ほうれん草&ベーコンというパスタによく合う「鉄板」の具ともよく絡んで、おいしかったです( ^∀^)

さて、この「はなぐるま」さんですが、2011年には「鶴瓶の家族に乾杯」に登場されたことがあるのだそうです!

www4.nhk.or.jp

私が行った時には、番組のロゴ(?)付きの鶴瓶さんのサインが飾ってありました(^^)v

アクセス:はなぐるま

はなぐるまさんの場所はこちら。

JR松本駅のお城口(東口)を背にして左側にある道路を、ずーーっと(2km弱くらい?)進んでいくと、道の左側にあります。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170924232715j:plain