妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

「道の駅しなの」の、ミルクっぽさをしっかり感じる「牛乳ソフト」( ̄▽ ̄)

2017年のとある夏の日。

「道の駅しなの」さんで、「牛乳ソフト」をいただきました(⌒▽⌒)

ソフトクリームの先端が溶けて、したたり落ちそうになっています!

f:id:myoko-joetsu-diary:20171002234414j:plain

感触としては、牛乳っぽさがしっかり残った味だと感じました( ̄▽ ̄)

夏にはもちろんイイですし、個人的には暖かい部屋で食べるアイスクリームやソフトクリームもまたイイんですよね〜。

そういえば過去にも、ソフトクリームの記事書いたことありましたっけ(^^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

私が行った時、道の駅しなのさんでは、映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?野尻湖の花火大会がコラボしたポスターやチラシが貼られていました。

「何々、Aするか?Bするか?」

っていうフレーズは、2017年のトレンドの1つになったでしょうか。

コラボの成果もあってか、私が行ったこの日も賑わいを見せていました( ^∀^)

アクセス:道の駅しなの

道の駅しなのさんの場所はこちらです!

ホームページ:道の駅しなの

道の駅しなのさんのホームページはこちらです。

f-tenbou.com