妙高・上越グルメ日記

新潟県妙高市・上越市周辺の「おいしいもの」をご紹介するグルメ日記です!

妙高市道の駅あらい「よしきゅう膳 新井ハイウェイオアシス店」で味噌タンメンいただきました( ̄▽ ̄)

以前、道の駅あらいの中に入っているラーメン店「よしきゅう膳 新井ハイウェイオアシス店」さんに行きました(⌒▽⌒)

いただいたのは「味噌タンメン」です。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170727230811j:plain

もやしや白菜など、野菜もたっぷり( ^∀^)!!

味玉の黄身はほぼ完熟でとろとろ感はありませんでしたが、野菜もしっかり摂れて良かったと思います。

スープも「豚骨みそ」「豚骨しょうゆ」「しょうゆ」など、いくつかのパターンから選べるメニューもあるようです。

行くたびに「今回はこれにしよう!」と、選ぶ楽しみが増えて良いですね( ^∀^)

アクセス:よしきゅう膳 新井ハイウェイオアシス店

よしきゅう膳さんの場所は、道の駅あらいの中です!

入れば看板もありますし、お分かりになるはずです(^^)

ホームページ:よしきゅう膳 新井ハイウェイオアシス店

よしきゅう膳さんはホームページもお持ちです。

トップページはこちらから(^^)

www.takasho-grp.com

そして、こちらが新井ハイウェイオアシス店さんのページです。

www.takasho-grp.com

ホームページを拝見する限りだと、東京の吉祥寺本店さんと、新井ハイウェイオアシス店さんの2店舗のようですね。

何かご縁があって、新井にも出店してくださったのでしょうか( ^∀^)