妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

長岡市川崎「ソラティオ」のデザートin2015

2015年頃のこと。

私用を済ませて家に帰る途中、長岡市にある洋食店「ソラティオ (SoLatio)」さんに行きました(⌒▽⌒)

ランチメニューをいただいた後、デザートを注文しました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170803113926j:plain

とても雰囲気の良いお店で、まったりと楽しめそうなお店だなぁと思っていました(^-^)

……ところが。

2017年8月に調べた限りでは、食べログのサイトでは「移転」となっていて、Googleマップだと「閉業」と表記されているのです…(T_T)

https://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15000982/

良いお店だと思っていたので、ちょっと寂しいですね…。

長岡市内のどこかに移転されてまた新しく営業されているのでしょうか??

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m