妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

直江津「製麺工房ジェラート工房WITHドリーム」で食べたブルーベリーヨーグルトのジェラート( ̄▽ ̄)

先日、直江津にある「製麺工房ジェラート工房WITHドリーム」さんへ行きました。

そこで、ブルーベリーヨーグルトのジェラートをいただきました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170928232421j:plain

大人の手のひらに乗っかるほどの大きさのカップに、ブルーベリーの紫っぽい色のジェラートが盛られています。

そしてそこに、長めのスプーン。

もう少し寄ってみましょうか( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170928232445j:plain

伺ったのが夏の日だったので、エアコンの効いたお部屋でも、数十秒も置いておいたら表面からじんわり溶け始めてきました(⌒▽⌒)

でも、その質感がなんとも言えず食欲をそそられます。

アングルを変えてもう1枚。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170928232502j:plain

ジェラートは滑らかではなく、細かいつぶつぶというかザラザラというか、舌触りも心地よくて、美味しかったです( ^∀^)

ブルーベリーヨーグルトの他にも、バニラ、チョコ、いちご、まっちゃ、あずき、甘酒、ラムレーズン、キウイシャーベット、マンゴーシャーベットといった名前もありました。

アクセス:製麺工房ジェラート工房WITHドリーム

「製麺工房ジェラート工房WITHドリーム」さんの場所はこちら。

第四銀行直江津西支店さんや「炭火焼 meat dining 肉ろ漫」さんのある「西本町三丁目」の交差点を西に行きます。

そこから100mほどの場所にお店はあるのですが、私が行った時は、そのあたりのバス停近くに「お店はこちらです」という看板がありました。

道路からは少し奥ばった場所にあるので、注意深くみて行ってください( ^∀^)

インスタグラム:製麺工房ジェラート工房WITHドリーム

「製麺工房ジェラート工房WITHドリーム」さんのインスタグラムアカウントはこちらです。

www.instagram.com

そしてこちらは、「製麺工房ジェラート工房WITHドリーム」さんに伺った時の私のインスタの写真ですm(__)m

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com