妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

新潟駅万代口側「アーラ カフェ ダイニング」のヒュリカカレーは管理人のInstagramのフォロワーさんオススメ( ̄▽ ̄)次こそは行ってみたい…!

私はInstagram(インスタグラム)でも、グルメ情報を随時更新しています(⌒▽⌒)

www.instagram.com

そちらのフォロワーさん達に以前、

新潟市中央区に行く用事があるのですが、用事を終えたら新潟駅前で美味しいものをいただきたいと思います!」

「オススメのお店はありますか〜!?」

と質問したところ、何件かの答えが返ってきました。

その中で、とあるフォロワーさんから真っ先にお返事をいただいたのが「アーラ カフェ ダイニング」さんでした。

https://ala.owst.jp/ala.owst.jp

住所を頼りにGoogleマップを見ながら行ってみると、どうも人の気配がありません…。

「おかしいなぁ…、今はもう営業時間始まっているはずだけど…」

そう思っていましたが、お店までたどり着けず…。

調べた限りの情報によると、どうやら「休業日」のようでした。

臨時のものなのか、あるいはWebに掲載されていないタイミングで休業になったのか、詳しいことはわかりません。

ただ、グルメ好きなInstagramのフォロワーさんが勧めてくださったお店なだけに、悔しい……( ̄▽ ̄)!

残念だったので、お店の入っているビルの外の通りから、カレーのPOPを1枚!

f:id:myoko-joetsu-diary:20170901234008j:plain

次のチャンスには行ってみたいと思います!!

アクセス:アーラ カフェ ダイニング

アーラ カフェ ダイニングさんの場所はこちら。

あとは、エレベーターで階数に注意して行かれてみてください(^^)

私もいずれまたチャレンジしたいと思います。

【追記:2017年11月】2度目のチャレンジ!しかし今回もたどり着けず…

ある秋の日。

久しぶりに新潟市に来たので、再び伺ってみることにしました( ・∇・)

ところが、諸事情によりまたしてもカレーをいただくことはできず…(^^;)

あっ!でも…、

f:id:myoko-joetsu-diary:20171115001055j:plain

お店の外のPOPが新しくなっていました( ^∀^)

「チャッパーカレー」ですって、ひき肉が多めに盛られていますが、面白そうなメニューですね( ̄▽ ̄)